SSブログ

変態紳士は・・・ [パチ・スロ実践記録]

神へと化した!!(笑)

ネ申じゃないんだからっ

そう、それはTA2のマイスロのお話。











今の今まで未達成で100%になっていなかったなんて恥ずかしくて言えないw

でもいいの・・・。

達成出来たのだからっ!




って事で、何が達成出来たかというと・・・




P1000523.jpg
BIG中白7フリーズ



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

嬉しさのあまりなのか、ピンボケしてしまっているのが残念。





マイスロによるとトータル回転数が20万強、BIG数が700回弱での達成。

赤フリは10回程引いているのに、なかなか引けませんでしたよ。


ホント長かったです(ノ∇・、)クスン





こうして、めでたく最後の未開放だった称号「神」が開放されました。

ついでに、マイスロイベント「☆エンジェル読書週間☆」も達成。

・・・・収支?



野口さん3人程、見物料として払いましたけどorz




これで、心おきなくエウレカに逢いに行ける(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹まみれさせるわよっI can fly!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。