SSブログ

I can fly!! [パチ・スロ実践記録]

この連休はフリーズ祭りなのか?





朝からエウレカセブンの3rdマイスロイベント達成目的で近所のA店へ行くも席が埋まっていた。
まぁ、11時過ぎだし2台しか無いから仕方ないよね。。。


って事で、店内ぶらぶら&哲也をチョロ打ちしていたら一台空いたので速攻で席移動して実践開始。


ちなみに、マイスロの状態としてはあらすじ48話まで閲覧&アネモネカスタム。
イベントの達成条件の中に「難易度SクラスorSSクラスミッション達成」という特殊条件がある。
3回BIGを引けばプレミアムBB「The Day After」(難易度Sクラス)が見れるのでそれで達成となる。
ちょろいちょろい♪





白RB1回、赤BB2回引いてC-MODEから転落後に強チェ&弱チェ連発からC-MODEに突入後
中段チェ(BB非重複)にてARTをのばしたりして4連まで到達。



P1000525.jpg
会話ウィンドウプレミア「アネモネ」(ナビストックあり確定?)
なんで水着なんでしょうかね?(笑)




そして4連目のART終わり間近に事件は発生した。








ちょっと目を離していたら・・・


ピューイピピピーーー!!!


という音と共に液晶にはエウレカのタイトルが・・・


リールは停止状態。。。




キッ、キターーーーーーーーーーーーッ!!(狂喜)



P1000526.jpg
EPBB「星に願いを」+セブンフラッシュ+フリーズ=リリチェ+赤7BB+ART5連以上上乗せ



1/65536をようやく引けた!!
チョー嬉しい!!!

そして、当初の目論見の前にイベントミッションを達成Σ(ノ∀`*)ペチ
(EPBB「星に願いを」は難易度SSクラスな為)



その後、ART中に白RB1回だけ引いて12連までしか伸びませんでしたorz
途中で上乗せが無ければフリーズで7個ストックした事になる。




で、ART終了後に赤BBを引いて本来の目的だったプレミアムBBを鑑賞(笑)


その後は、下皿内でメダルが増えたり減ったり・・・。


迎えた後半、ARTを自力で引いたりBBで繋いだりしての5連目消化中
前回の赤7BBが高確と思われる場所で引いていたので、もしやとは思っていたけども・・・

中リール中段、左リール下段と白7がテンパイしたところで再び



ピューイピピピーーー!!!



セブンフラッシュ付き白RBキターー!!

超高確滞在&RB中ナビ3回以上確定!!

結果


1回目:○(ナビなし)
2回目:×(ナビなし)
3~5回目:○(ナビあり)


ナビ振り分けが1(全ナビ):1(4ナビ):18(3ナビ)だから仕方ないけど、3ナビしか引いた事ありませぬorz


まぁ、ナビ以外の部分で最低1個は多くストックされてるはずなんで良しとしましょう。
結局、1800枚弱@14連まで到達してARTがストップ。

今日は「太陽の~♪」が聞けない日なのね・・・。




ちなみに、途中でこんな事象が起きました。



11連目消化中に白7BBを引いたのだけど、テンパイ時にセブンフラッシュが発生。

この時点で残り3連以上が確定する訳だけど・・・。

後で振り返ってみたら、ART自体が14連でストップしているという事実と、11連目の消化中にボーナスを引いて+1された事実から推察される事は・・・。


ART中のボーナス当選によるARTの上乗せは、ボーナスフラグを引き当てた時点で+1が直ぐされるという事。
つまり


ART11連目消化開始(ナビストック:2)

ART11連目中にBBフラグ引き当てる(ナビストック:3)

テンパイ時にセブンフラッシュ発生(ナビストック:3)


という流れになる訳。

まぁ、様々な抽選に影響が出るモノではないのでどうでも良い事ではありますがw

あっ・・・1つだけあった

BB中の7揃い時の告知演出で0~2個時と3個以上時に演出選択テーブルに差異があるな




で、話は実践に戻して(笑)


帰ろうかな?と思っていた200G過ぎに白RB。



1回目:○(ナビなし、中押し)
2回目:○(ナビなし、中押し)
3回目:○(ナビなし、中押し)
4回目:×(ナビなし、中押し)
5回目:○(ナビあり)


で、再びARTへ。
相変わらず中からしか押していません(爆)

途中で、白7BBを引いて上乗せ。
まぁ、6連までしか伸びなかったけど。



という事で実践終了。
トータルは以下の通り。



総回転数:6007回転
総BB:16回
総RB:7回
Cモード:38回(実際は45回)

総投資:16k
獲得枚数:3130枚
収支:+46.5k


マイスロミッション達成率:86%



先日のTA2の負債分を補えたし、イベントミッションも達成出来たし、フリーズも見れたし言う事無しです。

後は、一撃5000枚とかのマイスロミッションをクリア出来ればいいのだけど・・・
年末年始もエウレカ三昧になりそうな予感がします(汗)
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 26

Marissa

優れたビート!私は見習いしたいと思います。
ウェブサイト、どのように私はブログのWebサイトを購読することができますか?

アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私はちょっと知り合いだった
このあなたの放送の明るい明確なアイデアを提供
by Marissa (2017-09-25 18:25) 

Maximo

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することを考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは価値があり、すべてです。それでも
素晴らしい画像やビデオクリップを追加して
もっとポスト、ポップ!あなたのコンテンツは優れていますが、画像と動画、
このブログは間違いなくそのニッチで最高のものの1つになる可能性があります。

素晴らしいブログ!
by Maximo (2017-10-15 00:00) 

Ashley

こんにちは、私はあなたの記事の記事を読むことをお楽しみください。

私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Ashley (2017-10-21 23:31) 

Demetria

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
ために?あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は
すばらしい、内容は言うまでもなく!
by Demetria (2017-10-30 07:43) 

Leora

非常に良い記事。私は絶対にこのサイトに感謝します。
がんばり続ける!
by Leora (2017-10-30 07:43) 

Adell

すべてのインターネット視聴者にとって素晴らしい記事です。彼らは
私は確信しているから利益を得る。
by Adell (2017-10-30 07:44) 

Reginald

このサイトは...どうやってそれを言うの?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。
名誉!
by Reginald (2017-10-30 07:56) 

Fredric

私はあなたが働いているブログプラットフォームを知りたいのですか?

私は最新のウェブサイトで小さなセキュリティ上の問題が発生しています。
より安全なものを見つける。お勧めはありますか?
by Fredric (2017-10-30 08:03) 

Keesha

あなたのノウハウだけを改善したいなら
このウェブサイトにアクセスして、ここに掲載されている最新情報を更新してください。
by Keesha (2017-10-30 08:45) 

Constance

あなたがこの段落からのアイデアやこの場所での議論から得ていることは素晴らしいことです。
by Constance (2017-10-30 09:19) 

Brianna

このブログは...どうすればいいですか?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。

名誉!
by Brianna (2017-10-30 10:08) 

Latanya

そんな楽しいアイデアを共有してくれてありがとう、ポストは厳しいです、それを全然読んだのはなぜですか
by Latanya (2017-10-31 21:39) 

Kristan

Touche。大きな議論。素晴らしい仕事を続けてください。
by Kristan (2017-11-04 22:03) 

Kasey

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it
up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the
road. Many thanks
by Kasey (2017-11-04 22:03) 

Fanny

私は今日3時間以上オンラインで閲覧していますが、
まだ私はあなたのような興味深い記事を見つけたことはありません。それは私のために十分に価値がある。
個人的には、すべてのウェブマスターとブロガーが良いコンテンツを作っていれば、ネットはこれまで以上に便利になります
前。
by Fanny (2017-11-04 22:33) 

Marko

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際には
アミューズメントアカウント。あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!
しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Marko (2017-11-05 00:16) 

Mackenzie

ねえ!あなたのブログを私のTwitterのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人がたくさんいます。
私にお知らせください。乾杯
by Mackenzie (2017-11-09 22:25) 

Yanira

あなたのウェブサイトが本当に気に入りました!
by Yanira (2017-11-30 23:22) 

Tyrell

私は喜んでいます
探しています。あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!

神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。さようなら
by Tyrell (2017-12-01 02:12) 

Latanya

Aw, this was an incredibly good post. Spending some
time and actual effort to generate a really good article… but what
can I say… I procrastinate a whole lot and never manage to
get nearly anything done.
by Latanya (2017-12-12 22:03) 

Angelia

私は初めてこのウェブサイトを訪れるのではなく、私はこのウェブを閲覧しています
毎日ここから素敵な事実を得ることができます。
by Angelia (2017-12-17 00:58) 

Latisha

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!私たちはAOLに関するあなたの記事をより詳しく連絡していますか?

自分の問題を解決するために、この分野の専門家が必要です。

あなたかもしれない!先を見てあなたを見てください。
by Latisha (2018-01-22 02:18) 

Jeffry

甘いブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。
あなたはヤフーに掲載される方法に関する提案がありますか?
ニュース?私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
乾杯
by Jeffry (2018-02-20 01:45) 

Ariel

私は毎日、いくつかのブログや情報サイトで記事を読むのを見に行きますが、このウェブページでは
フィーチャーベースのライティング。
by Ariel (2018-02-23 07:53) 

Nickolas

優れたクエストがそこにあります。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Nickolas (2018-03-01 01:22) 

Frederic

私は本当にこのサイトの所有者に感謝しています。
この時点での素晴らしいパラグラフ。
by Frederic (2018-03-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変態紳士は・・・11/2~29の購入物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。