SSブログ

9/28~10/11の購入物 [イロイロ購入履歴]

さてさて、2週間分の購入物の紹介の時間がやってきましたー。

毎度ながら不定期ですねぇ<自分

まっ、そんなに読んでいる人が居ないと思うし自己満足な部分が大半なんで気にせずこのままやっていこうと思いますw









シマシマ 6 (モーニングKC)

シマシマ 6 (モーニングKC)

  • 作者: 山崎 紗也夏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: コミック





リーマン向け(?)漫画雑誌に連載されている恋愛系漫画の第6巻。
こういうのもたまには読みたくなると思う一冊です(笑)
偏ってばかりじゃないんだからっ!!




家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック





リボーンの26巻目。
この作者さんの書く絵は綺麗だと思うし好きだけど、ここの所毎巻評価が二分化されているのは
やっぱり好みなんだと思う。
それでも、読んでるんだからその評価を下している人もそれなりに好きなんだろうね?




侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/10/08
  • メディア: コミック





個人的に超お薦めなギャグ漫画の5巻。
語尾が「~じゃなイカ」とか「~でゲソ」って所が可愛いと思う。
みんな買ってよね!!w




えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: コミック





えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: コミック





MF文庫で発売されているラノベのコミカライズされた1~2巻。
1巻が出た頃から気になっていて買うのを躊躇していたのだけども、ついに買ってしまいましたorz
主人公の設定からして駄目っぽいのですが、そこが逆に憎めないという・・・w

ちなみにラノベ版は読んでません(←ここ強調)




アスクライブ・トゥ・ヘヴン 1巻 (ヤングキングコミックス)

アスクライブ・トゥ・ヘヴン 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 杉崎 ゆきる
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: コミック





未チェックだったのにもかかわらず、店頭で見つけてしまい買ってしまった1冊。
この作者のは、女神候補生やブレンパワード、D・N・ANGELの頃から好きだったりする。
てか、今回のから画風が若干変わってる???




Spectacle.【初回限定同梱特典:DJ PLAY用CDJ-CD】

Spectacle.【初回限定同梱特典:DJ PLAY用CDJ-CD】

  • アーティスト: DAISHI DANCE,KAT
  • 出版社/メーカー: urban sound project.
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD





ヲタ要素から完全に離れた買い物の1枚w
ドライブミュージックとしてDAISHI DANCEさんの曲はとても好き。
HOUSE系だけでなく、今回は中島美嘉さんまでfeatしている所が凄いなと思います。
お気に入りの1枚になると思います。








まぁ、こんな感じでしょうか?
よくもまぁ~こんだけ買うよね<俺

そんなのだから部屋がマンガ本だらk(ry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。