SSブログ

10/12~25の購入物 [イロイロ購入履歴]

ちょっと間が空きましたが、購入物の紹介ですよー。

何と言うか、「自分の中での何を買ったのかのおさらい」的な内容になっているけども、気になった方は買って読んでみるといいよー的な趣旨なんでその辺りも含めてヨロシクって事で。







乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/15
  • メディア: コミック




前作の「イマ」は興味が全く無かったのですが、今回のは興味をそそられました(笑)
メイド<民族衣装?w

内容としては、時代がいつ頃かは定かではないですが西アジアの方が舞台のお話で
若い旦那さん(10代前半)とその時代的には行き遅れの嫁さん(10代後半)が中心です。
結婚してからどの様に絆を強めていくのか、愛を深めていくのか・・・と言った所が主軸と
なっている感じ。
続巻は勿論買いますw




アライブ最終進化的少年 19 (月刊マガジンコミックス)

アライブ最終進化的少年 19 (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: コミック




未だに読んでないのに買っている本・その2Σ(ノ∀`*)ペチ
絵とか綺麗なんですよねぇ~
「読まなきゃ読まなきゃ」と思いつつもなかなか機会を得られない・・・
いつかは必ず全部読みますんで、今はゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ





どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 雑破 業
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: コミック




どみなのド! 2 (チャンピオンREDコミックス)

どみなのド! 2 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 雑破 業
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: コミック




えむえむっ!に続きMっ気全開の内容なコミック(笑)
いや、自分は決してそんな趣味は無いんですが・・・
ジャケ買いした結果がそんな内容だったのです(滝汗)

しっかりと2巻まで買っている辺りが自分らしいと言えば自分らしいのですがw




ソムリエール 11 (ヤングジャンプコミックス)

ソムリエール 11 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 城 アラキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/19
  • メディア: コミック




ワインを通じての主人公の成長物語&ワイン雑学が吸収できるコミック(笑)
しかし、そんな知識が役立った事は全く有りませんw
単純に内容が好きで買ってるだけという噂が・・・




ねこシス (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫




俺妹シリーズのコンビによる全く別のラノベ。
獣系なのでとある友人様には一応お薦めできるかなと個人的には思ってますがどうでしょうか?w
えっ?読まないって???

まだ読みかけ中~




神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: コミック




ギャルゲの攻略ノウハウを生かしてカケダマと呼ばれる人にとりついた魂を剥離→捕獲をする繰り返しのお話
ある意味、今まで自分の見た中には無いパターンなので斬新だと思う

サンデーコミックスとしては久しぶり(GS美神以来)に買っているコミック(笑)
今後の展開はどうなっていくのかなぁ




ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 春野友矢
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: コミック




gdgdでハチャメチャな内容のコミックw
どんな評価を下せばいいのか良く分からんですΣ(ノ∀`*)ペチ






今週は比較的購入した本が多いけど、来月はチェックした限りではちょっと少なめになりそうです。
ちょっと間が空くかもね?

それより、そろそろ本の整理をしないと部屋が大変な事になりそうなんで機会を作らねば・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/28~10/11の購入物最近の情勢orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。