SSブログ

流石に無理だと思った・・・ [パチ・スロ実践記録]

久しぶりにして、初めてエウレカセブンの記事を書こうと思う














とりあえず、昨日で3回打ったけど奇数設定に巡り合ってない所為か大勝ちするビジョンが湧かない(笑)

でも、周りを見るとやたらとC-MODEが連チャンしてカチ盛っている人を見かける

どうすればそんなにストックが溜まるのだろうか?(汗)

21日発売のスロマガにその辺りも載るみたいなんでそれ待ちかなぁ・・・






とりあえず、昨日と先週の日曜の記録を・・・





10/4
回転数:8622
BB:26
RB:15
Cモード:45



10/10
回転数:9006
BB:24
RB:9
Cモード:48




どちらもスランプ上だとMAXは2000枚を超える事が出来たけど、終日打った結果1500枚程度になった

Cモード連はこれだけ打っても10連が最高

やはりもっと薄い所を引くか、奇数設定の上乗せに期待する他無いのかな・・・

P1000467.jpg
画像はC-MODE中のハズレorチャンス目でのBB中7揃い音発生時の画像




ボーナス間ハマリ1000G超えがどちらも1回ずつあるけど、それで済んでるのはやっぱりCモードのお陰なんだろうね

天井(909G間ボーナス・Cモードハマリ)は昨日1回有ったけど、Cモード3連で止まったのでそれ程期待しない方がいいのかも知れない




しかし、今回のマイスロのミッションは鬼みたいなモノが多い。


BB中ボーナス図柄揃い2連続とか
累計枚数が5000枚表示とか
Cモード30連とか
REG中押し順全正解とか・・・


昨日、何とか頑張って取った9000Gも最後は相当焦って回して閉店ギリギリに何とかクリアした位
10:00-22:30営業の店でやるのは根性が必要だね(汗)





デビルフィッシュそろそろ飽きた
(Cモード10連までしか行かないからw)

早くthe ENDで出撃したいー(笑)

「いらっしゃい不細工サン。ボッコボッコにしてあげるわっ!!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いを9/28~10/11の購入物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。