SSブログ

イベント購入物 -いつものヤツの番外編- [イロイロ購入履歴]

昨日ですけど、確か8年振りにビックサイトに逝って来ました(字が違うのはスルーの方向でw)

その後、秋葉原にも逝って参りました(同上)



有明は言わずと知れたコミックマーケットで、秋葉原は電気外祭り2です。
(どちらもソッチ系のイベントですよ?w)


まぁ、何が目的かと言ったらコミケはTA2の会場限定の実機プレイとその他諸々

アキバは先行販売されているeden*のサントラ購入






結果から申しますと、TA2の方は会場に着いた時点(13時ごろ)で終了フラグが立ってましたorz

物販も実機プレイも「終了しました~」という看板をスタッフが持っていて近寄る事すら許されませんでした( ノД`)シクシク…

商品数には限りがあるから仕方ないにしても、実機プレイはせめてやらせて欲しかったなぁ~と・・・

まぁ、愚痴ですけどー(遠い目)




で、別のブースを捜し求めて企業ブース内の一番離れた場所へ吶喊!


最初に探したのはぱれっとのブース

お目当てはましろ色シンフォニーのサントラ

スタッフさんに聞いてみたら外に列が出来てはいたけども、それ程掛らずに列が解消されるとの事だったので他の場所を見に行く事に・・・



次はHOOK

こちらはよりこりまくりのセットが目的だったが、ブースに着いた時点で既に完売状態・・・

まぁいいやw



もう一度ぱれっとの列の状態を見てみたら少ししか並んでいなかったので今度は並んであっさりサントラげっちゅ♪


その後はオーガストの列の横を過ぎながら下に下りて会場を後にしました。。。


所要時間50分

短っ!!




で、ゆりかもめに乗って新橋に行き、山手線で秋葉原へ



到着して最初に向かったのはアニメイトの大通り側じゃない方
(その辺りでminoriさんがモノを売ってるらしい)


列が少しはあるかなぁと思って行ってみたら全く並んでませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


逆に売り切れてないか不安になりつつ商品一覧を覗いたら・・・あった!

良かった良かった

そんな感じで、無事購入してさっさと帰りました




以下、購入物の画像



P1000563.jpg
ましろ色シンフォニー SoundTrack


P1000569.jpg
中の様子




P1000564.jpg
Asterisk "eden*"ORIGINAL SOUNDTRACK BOX
ピンクのケースは先行販売限定らしい



P1000568.jpg
eden*のソフトジャケットの背景をプリントしたちょっといい紙*3



P1000567.jpg
このCDのジャケットをプリントした下敷き



P1000565.jpg
中身はこんな感じ





eden*のサントラのCDレーベルに「Disk~」と書いてある点が気になりましたw
(モノによってdiskと書いてあったりdiscと書いてあったりするんで毎度悩むんですよー)


それを除いて言える事は・・・


やっぱシオンちゃんはかわゆいのぅ~(死)




も、勿論音楽自体もどちらもサントラとして欲しかったゲームであるので文句は何処にもありませぬよ?



そんな感じの一日でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年のカレンダー12/14~30の購入物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。