SSブログ

来年のカレンダー [ゲームとか色々]

仕事が忙しいやら、体調不良やら、ゲーム消化やらで全くblog見てませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、今日から1週間ほど冬期休暇なので色々とじっくりと出来るかな?

そんな訳で、一発目は昨日届いたカレンダーの話



既にdocomoショップに出向いて、プレミアムクラブ向けの卓上カレンダー(ディズニー仕様)はGet済みなのですが、もっと大きい卓上カレンダーが欲しかったのでminoriさんの通販で購入しました



まぁ、1つ1000円だったしeden*もやっていたからさw


注文したのは大体1ヶ月前で、振込みも直ぐ済ませていたのですっかり忘れていましたよ。

で、昨日仕事から帰ってきたところに封筒が届いていたので「ん???」な状態で開封。

すると・・・



P1000560.jpg



こんなのが入ってました。


「つかみとれ! 明るい2010」

「みのりとっさにつかえる 2010 月の目標カレンダー」


つかみとれ~の部分で噴出し笑いしてしまったwww

そこでようやく注文していた事を思い出した自分Σ(ノ∀`*)ペチ


中をめくると・・・



P1000561.jpg
2010/01のカレンダー




「一年の計は元旦にあり 今年の目標をしっかり立てましょう」

と右上に書かれていて

絵が禁酒を目標に掲げているにも関わらずソッコで酒を飲んでいるエリカさん(eden*)が・・・w


この時点で大爆笑


やられた!!





しかし、遠目で見る分には普通のカレンダーに見えるんだよねぇ・・・(汗)



こんなカレンダーと来年1年共に過ごして行こうと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ




余談:現在開催中の「秋葉原電気外祭り2」でも売ってるそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。