SSブログ

12/31~1/28の購入物 [イロイロ購入履歴]

今年初めての購入履歴キター!!

とは言ってもそんなに大したものは・・・

ゴメンナサイ、有るかも知れませんorz



バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック





この巻はマンガうんぬんより、人同士の絡みが多かったー。
まぁ、そんな巻が有っても(これからもちょくちょく有りそうだけど)良いんじゃないでしょうか?
さて、復帰後はどうなるのやら。。。




GOSICK 4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-4)

GOSICK 4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-4)

  • 作者: 天乃 咲哉
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック




キャラ原案が「異国迷路の~」と一緒という事で買い出した一冊。
推理モノが好きなんでこういうのもいけるクチです(笑)
まぁ、小難しい事考えないで読みますけどw





君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所 1 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: よしづき くみち
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック




前に出た短編集の一つがシリーズ化してコミックになってました。
この方の絵も結構好きなので魔法遣いシリーズも全部揃えてます。
さて2巻はどんな展開が待っているのやら




からっと!(2) (BLADE COMICS)

からっと!(2) (BLADE COMICS)

  • 作者: 渡辺祥智
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック




設定が色々とアレだけど、絵が綺麗で主人公がメガネっ子って事で買い始めた一冊。
残念ながらこの巻で完結しましたが・・・w





白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)

  • 作者: 桐原いづみ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック




ファンタジー系どたばたラブコメな一冊。
絵とストーリー中のノリは「ひとひら」の頃から相変わらず好きですねぇ
主人公はこれからどうなっていくんでしょうかね?





俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/01/10
  • メディア: 文庫




俺妹の最新刊。
個人的には主人公の妹より黒猫の方が好みだったり・・・(笑)
いずれにしてもどのキャラも魅力的ではあったりします。




神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: コミック




桂馬君の幼馴染がついに登場!
しかもこれから先に落とす展開に・・・。
今まで落とした女の子達からの好意も残った状態でこの先どうなるか楽しみー。




EVIL HEART 完結編 上 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

EVIL HEART 完結編 上 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

  • 作者: 武富 智
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック



EVIL HEART 完結編 下 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

EVIL HEART 完結編 下 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

  • 作者: 武富 智
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック




週刊ヤングジャンプに連載されてた頃から結構好きだったシリーズがついに完結。
今まですれ違いにすれ違いを重ねてしまい絶望的な状況だった所から、主人公の心の変化などの切欠
によってハッピーエンドに向かっていく過程に感動しました。
途中、物凄くハラハラしたけど(笑)

1~3巻、気編、完結編を是非とも他の人にも読んで欲しいなと思います。




おはにゅ~-女子アナパラダイス 3 (ヤングジャンプコミックス)

おはにゅ~-女子アナパラダイス 3 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 小林 拓己
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: コミック




えちぃ内容のシリーズの3巻。
あ・・・、まだ読んでない(汗)




初恋マジカルブリッツ 1 (ヤングジャンプコミックス)

初恋マジカルブリッツ 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 天広 直人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: コミック




衝動買いしてしまった一冊orz
綺麗な絵書く人だなぁ~と思ってさっき調べていたら、シスプリのキャラデザの人でした(爆)
(注:シスプリは未プレイだったりしますw)
展開や絵が好みの範囲なんでこれから買って行くつもりですm(_ _)m





ソムリエール Vol.12 (ヤングジャンプコミックス BJ)

ソムリエール Vol.12 (ヤングジャンプコミックス BJ)

  • 作者: 城 アラキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: コミック




相変わらずのテンポで進行中のワイン漫画。
でも、不思議とこういうのも読みたくなるお年頃(笑)
さて、VBはどうなっていくんだろうなぁ




だぶるじぇい 1 (少年マガジンコミックス)

だぶるじぇい 1 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 野中 英次
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: コミック




マガジン本誌をいつも読んでいるにも関わらず一度も読んだ事がなかった漫画。
単行本が出たのでいい機会だと思って買って読んでみたら・・・
結構面白かったですw
特に、部長のカエルが・・・




究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1 グリーンスケルトン

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1 グリーンスケルトン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2009/11/16
  • メディア: 大型本




エウレカの設定推測用に購入。
以前、良く一緒に打ちに行く友人に買おうか迷っているって話をしたら「設定1を確信するだけだから止めとけ」的な事を言われて確かに!!と思ったけどやっぱり買ってしまったw

ヤフオクで送料掛けて買ったら、ここ3日位でAmazonでも普通に買えるようになっていたし、近所のコンビニにも再入荷されててかなり凹めましたorz




BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)

  • 作者: 高野 真之
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: コミック




吸血鬼な女の子と魔法使いな主人公の話・・・って書いても別のイメージされそうだなぁ
まぁいいか(笑)





これ以外にも、よりこりまくりをオフィシャル通販で予約購入してみたり、昨日から開始されたツイン2のコミケで販売された小冊子の再販を予約したりしてますΣ(ノ∀`*)ペチ

あとはPSPなんぞを買おうかと真剣に検討中。
買って何やるの?って質問は野暮ってモンですwww


それでは、皆様また次回まで~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。