SSブログ

太陽の真ん中へ~♪ [パチ・スロ実践記録]

という事で、今週まで開催しているTA2とエウレカのマイスロイベントは無事クリア致しましたw

何と言いますか、体良くホールの餌食になった感がかなり有るのが悔しいのだけど・・・orz



先週1週間のTA2のマイスロ履歴を見て物凄くビックリしましたよ・・・



総回転数:5458G
BB:11回
RB:8回



マヂでありえないっ!!


普通なら無理して低設定と分かりつつも打つ様なレベルの台じゃないのに回してしまうのだから

ホント、ホールさんにはもっと大事に扱って欲しい機種ですよ


ちなみにエウレカは・・・


総回転数:9317回転
BB:23回
RB:21回
Cモード:57回

でした。
回数だけならぼちぼちって感じだけど、勝っている訳じゃないのがね・・・





そんなエウレカですが、着実にミッションをこなして来てます。

一昨日でようやく76%まで達成しましたよ。


ちなみに達成出来たミッションは・・・

No.70:電光掲示板「BONUS接近中!!!」
No.100:REG中、押し順パーフェクト!

です。
特にNo.100の達成した時は


1回目、ナビなし中押し→○
2回目、ナビなし中押し→○
3回目、ナビなし中押し→○
4回目、ナビなし中押し→○
5回目、ナビあり→○


と、4連続自力で当てての達成だったので嬉しさも最高潮!!
(てか、REG中ナビなし時は中押ししかしません(爆))

5G目でナビが発生したので高確中での当選が濃厚なのだけど、Cモードは7回とか・・・
てか、その間にREG一回しか引けず上乗せ出来なかったのが原因でショボ連で終わりましたorz

確立&難易度のワリには・・・と思うと泣けるね
セブンフラッシュを伴った時のREG(ナビ3回以上確定&超高確滞在濃厚)では絶大な威力を誇るのだけど



残るSSクラスの未達成ミッションは


No.8:BB中ボーナス図柄揃い2連続
No.20:TOTALGET5000枚を表示
No.48:EPBB「星に願いを」
No.75:白鳥号で鯖
No.90:コンパク・ドライヴ「A」
No.93:エウレカ呼びかけ演出



どんだけ回せば拝めるのやら・・・
まぁ、こつこつ頑張りますか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の情勢orz10/26~11/1の購入物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。