SSブログ

オカマをホラレテ・・・ [パチ・スロ実践記録]

本日は小用があり、13時過ぎからの出撃と相成りました。




行った店は、昨日朝一2分で撤退したD店(笑)

何でも半分がとんでもない事になっているとか言うメールが届いていたので暇つぶし・様子見も兼ねたつもりだったのだけど、火傷し掛けてしまった(汗)



とりあえず、店に行ってみたらTA2は相変わらず満席だったのでなんとなくマジハロRで頑張ってみる事にして着席した。


前作に比べると、きちんと解析とかを吟味していない状態なので設定推測要素が何処にあってどう解釈すればいいのか分からなかったりしてw

とりあえず、えらい役のBIGがフリーズを伴って出てくれればいいなぁと思いつつ打ちましたが、結局一度もお目に掛かれませんでしたorz


その代わり、BG中の赤7揃いを初めて拝めました

P1000448.jpg

払い出しが0枚になっているのがミソ(笑)

後はまぁカボチャレンジをメーター満タンにしたりスイカから突入したりして450G程繋げた所が見せ場と言えばそうなるのかな?


その後330G程で友人に譲ったら、程なくしてBGを引き赤7揃いからカボチャンス300Gを引かれて同じ位出された事に涙目状態。


その間自分はというと、ツインエンジェル→ハーレムエースと打って出玉を大幅に消費してしまいそれが決定的な敗因となってしまった(死)




投資:19k
回収:9k
収支:-10k



連休最後の明日こそは勝って締め括れます様に・・・(祈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。