SSブログ

8/24~9/20の購入物 [イロイロ購入履歴]

ぅぉっ
前回の紹介からもう1ヶ月近く経ってしまってますね(汗)

溜まりに溜まった紹介、いっきまーす!








ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/08/27
  • メディア: コミック



言わずと知れた竜騎士07の代表作の中の一冊。
ひぐらしシリーズとしては佳境に既に突入していて目が離せません。
ちなみに、初出の同人ゲームは未プレイだったりします(笑)





ゆきくも (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ゆきくも (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 口八丁 ぐりぐら
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: コミック



本屋で見掛けて衝動買いした一冊。
ダメダメな家政婦のハートフル(?)なお話。
外見に騙されちゃだめだよーって事で(笑)




灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 文庫



もうシリーズとしては22冊目?になるラノベの代表作の1つ。
しかし、自分は未だ1巻しか読んでおらず残りの21冊全て「積みゲー」ならぬ「積みラノベ」と化してます(汗)
いつになったら読めるのやら・・・

挿絵は、ハルヒシリーズの挿絵や大阪日本橋のあのキャラのデザイナーであり、某エロゲメーカーに所属しているいとうのいぢさん
この方の絵は結構好きですねぇ





獣の奏者 1 (シリウスコミックス)

獣の奏者 1 (シリウスコミックス)

  • 作者: 武本 糸会
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: コミック



Amazonさんでお薦めされてたので買ってみた1冊。
ファンタジー系な内容で、個人的にも好きな部類に入ります。
これからも買って行きますね





んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高尾 じんぐ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: コミック



(どっちかと言うと)ギャグ系漫画・・・になるのかなぁ。
なんと表現すればいいのか良く分からないですね(爆)





アンバランス×2 7 (ヴァルキリーコミックス )

アンバランス×2 7 (ヴァルキリーコミックス )

  • 作者: 林達永
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: コミック



「黒神」シリーズのコンビが書いている、お色気系のラブコメ?
しかしこの方の書く乳は、けしからん位に大きく感じるのはきっと自分だけではないはず!!
個人的には小さい方が好みなのでちょっと残念に思いますΣ(ノ∀`*)ペチ





eden*

eden*

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM



minoriさん×ちこたむさん=eden*という感じの一作。
プレイ記録にて感想等は書いてあるのでそちらを参考にして下さいm(_ _)m
シオンちゃんかわいいっ!!





eden* PLUS+MOSAIC

eden* PLUS+MOSAIC

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM



eden*に18禁要素を追加する為のアペンドディスク。
本編だと主に血とかの表現の変更がメインになってます。
無くてもさほど問題無いけど、あれば楽しみ方が変わる一枚。
やっぱりシオンちゃんかわいいっ!!!





キングダム 15 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 15 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



秦の始皇帝の話をベースにした中華統一ストーリー。
コミックはわざわざ買わなくともヤングジャンプにて先行して読んでいるので問題ないのだけど
それでも買ってしまうのがこの作品の魅力。
これからも続いて欲しい一作。





ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



バースコミック(後にヤングジャンプコミックスにて新装版発売あり)にて発売されているシリーズの続編
自分は新装版からの読者ですが、良い物は良いって事で(笑)





メルカノ。 4 (サンデーGXコミックス)

メルカノ。 4 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 大島 永遠
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



最初は衝動買いで買ったが、今は続巻が出れば買っているシリーズ。
・・・他に感想が出てこない(汗)





ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)

  • 作者: ぢたま (某)
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: コミック



ぢだま某さんのちょっとえちぃ絵な漫画
そういえば、今度(?)アニメ化するんですかー





ぷりぞな6 2 (サンデーGXコミックス)

ぷりぞな6 2 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 金月 龍之介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



何となくで1巻を買ってたので何となくで2巻を買った一冊Σ(ノ∀`*)ペチ
絵はそこそこ綺麗ですねぇ








とまぁ、こんな所になるでしょうか。
他に、買ったり予約しているモノも若干ありますが、それは発売されてからってー事で(ぉぃ

皆さん、リンクをクリックしてAmazonさんで購入しちゃってください(←回し者かっ!!w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。