SSブログ

2回目は難なく [パチ・スロ実践記録]

って事で、たまにはパチ・スロの話も書かなければならんなと思ったので書いてみる事に。

前回の内容以降、あまりにも内容が散々な事が多過ぎて記憶をすっ飛ばしたくなってしまってblogにアップしませんでした(死
それでも、出た日も少しはあったけども・・・







9/15

別用があって友人と会う約束をしたのだが、その待ち合わせ場所がD店(爆)

自分の方が先に着いたのでホールを見渡したら新装初日という事もあって(?)TA2は満席。
内1台は最高設定札(?)が刺さってた。
くぅ~、その台打ちてぇ・・・

他の候補である絶対衝激もマジハロRも埋まっていてさてどうしようかと思い
とりあえずパチ台の様子も見に行ったりもしたが、新台のナデシコも満席。
まぁ、パチで短時間勝負はキツイから座らないけどさ。

で、もう一度戻ってきたが上記3台が空く事は無く更に迷った。

そこで見付けたのは当日ノーボーナスのツインエンジェル。
たまには打とうかな?と思って着席。

投資4Kでカバン重複の赤7
基本的には青7狙いの中押しDDTで消化するんだけど、何故かその時は中リール中段にカバンが来たので
次Gは順押しで赤7を狙ったんだ
そしたらそのまま揃ってしまったw

BIGを消化して無事ATに突入し3連目消化中に左中ダブテンハズレ目降臨キター!!
次ゲーム中リール下段にBARを狙ってそのまま停止ならBARorリプ、滑ったら赤7の状況で
無事に赤7が上段にずるっっと来た。

赤7消化後、またまた無事にATに突入し30G弱で中中段に青7降臨。
演出はおかず交換。


P1000439.jpg


無事、おかずはエビフライでカバンが下段に停止してくれた。
ありがとう、遥っ!!


で、青7消化後は1Gでリプを揃えてしまいCZ終了。
即流しました


投資:4k
回収:17K
収支:+13k




9/19

昨日買ったeden*の進行をしつつも私事の方でも空き時間が出来たので気分転換に地元のJ店に18:30から出撃

今日からTA2のマイスロは戸持娘ちゃんの誕生日イベントを開催しているのでそちらにするか、先週1000回程回して単発2回しか出なかったナデシコのリベンジをするか迷った。

先にTA2のシマから様子を見ると微妙なボーナスの付き具合だったのでナデシコのシマを見たら、新装2週目なのにちらほらと空きが・・・
こりゃ早々に台数が半減するなと思いました。

んで、座ったのは結局ナデシコ。
当日大当たり0回で800後半の状態。
福沢センセイを1人消費して駄目だったらTA2に移動かな~と思いつつ打ち始めました。



投資5k目、保留にナデシコエンブレムが出たので消化待ちしたら弱めのリーチからナデシコリーチに発展して単発絵柄で大当たり。
昇格演出で一つ前の絵柄に戻って無事に確変に突入。
そこからは以下の展開。

1 16R確変(昇格)
2 16R確変(昇格)
3 12R確変(大当たり終了時にゲキガンガーモード突入告知)
4 16R確変
5 2R確変(ゲキガンガーモード突入)
6 16R確変
7 16R確変
8 16R確変
9 12R通常
10 12R通常(時短中)

時短消化後、2回転で再度2R確変を引いてゲキガンガーモード突入
どうせなら時短中に引ければカウントされたのに・・・

1 2R確変(ゲキガンガーモード)
2 16R確変
3 12R通常


計19600発程頂きました
昨日の出費分回収じゃーーーwww


で、時刻は21時前
TA2のイベントで確か1002回転回せばいいって条件があったので頑張ってみる事に・・・



ちょっと後悔しましたorz


投資17kで天井発動し、AT1発目で青HBB
キュンキュンBIGで消化するも特に鳴る事も無く、自力でATを再度叩き込む。
そのAT中に再度青7HBBを引いて、BIG消化中に角チェ付き白7降臨。
その後AT3連して通常転落。

さて、ここで止めれば-7k位なんだが・・・

否ッ!1000回回してないし時間もまだあるから続行じゃ!!




300G半ばでRB引いた時には若干後悔したよ・・・


MBが高確中だったらしく鳴ってAT突入
そのAT中に赤HBBを引くも全く鳴らなかった
その後、AC中にMBを引いて更に後は通常に転落した
この時点でいい感じの時間だったので止める事に・・・


マイスロで確認すると、1000回回した状態で記録されていて、他のイベント条件も無事クリア出来てたのでノルマーは達成した


が、スロでは負けてしまったorz


-パチ
投資:5k
回収:67.5k

-スロ
投資:17k
回収:12.5k

収支:+58k




ナデシコのRXスペックは16R10カウントがあり2000発以上出るんで爆発力があるなぁという印象。
でも、その分時短が70しか無いんで単発時がかなり辛い・・・
もうちょっと打てば満足すると思うな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eden* [PLUS+MOSAIC]プ..8/24~9/20の購入物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。