SSブログ

eden* [PLUS+MOSAIC]プレイ記録その2 [ゲームとか色々]

先程、1周目完了しましたー。



どうやら最初は本編ディスクの内容のみでシナリオを楽しんで貰うといった指向みたいな気がする。
結局、前半は登場人物がソコソコ居たけど後半はめっきり居なくなってそれ以外は回想とかそういった部分でのみ必要な人物が出てくる感じだった。
要は、主人公とヒロイン(ともう一人)にスポットライトがあてられていた訳ですね。

シナリオ的にも、前半から中盤に掛けては比較的動きが多かったけれども、後半はゆっくりと穏やかに進んでいった印象が強いです。
(まぁ、それはシナリオ的に必然とも言えるのだけれども。)
こういったシナリオは個人的には結構好きです。

最後、亮君がどうなったのかが気になりますねぇ・・・。



さて、問題の「オトナのeden*」とも言えるPLUS+MOSAICがこれで選択可能になった訳ですが、どう変化が付けられているのかな?

そして、このゲームの終着点は何処に在るんだろうか・・・

それがとても楽しみです。





最後に、拗ねて怒ったシオンちゃんの立ち絵がかわいい!!(またかっw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eden* [PLUS+MOSAIC]プ..2回目は難なく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。