SSブログ

eden* [PLUS+MOSAIC]プレイ記録その1 [ゲームとか色々]

先日紹介したeden*(PLUS+MOSAIC)ですが、昨日無事発売されましてー現在プレイ中です

まぁ、購入した際のあれやこれは別に紹介するとしてーとりあえずは製品版をプレイしての感想とか書いちゃおうかな~と思っている訳です。







1.logの台詞で音声が流れる時でも口がしっかり動いてる!!

これはかなりビックリしましたよ。
今までそんなゲームには巡り合った事が無いし



2.体験版より脚色?されてる

体験版だと主人公の亮がヘリで移動しているシーンから始まりますが、製品版ではその前のシーンが有ったりとかして・・・これ以上はプレイして下さい(笑)


3.たまに出る左下の「A」アイコン?が気になる!!

体験版の時も出ていたけども何の役割が有るのかサッパリ分かりません!(爆)
まぁ、このゲームのシステムにおいて1つの目安になるっぽい気がしますが・・・


4.シオンちゃんかわいい

当たり前です(ぉぃ





まぁ、プレイ開始して3時間の感想はこんなトコロですかね?
シナリオ的には体験版で見た部分は全部見終わって次の次の展開中な訳ですが、
選択肢とか分岐ポイントっぽいモノは今のところ出ていない。
シナリオの分量もどの程度あるかまだ分からないのでどの位掛るのかワクワクですね。

CGとかも綺麗で音楽もイイ感じ・・・



っと、こんな所でしょうか。

さってと、続き続き~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

Aはオートセーブですよ~
by NO NAME (2009-09-22 00:23) 

tasogare_tenshi

コメントありがとう御座います!!

「A」はオートセーブでしたか・・・
想像だにしませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

まだ記事にはしてませんが、本編は一巡のみなんですねぇ・・・
by tasogare_tenshi (2009-09-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった!!eden* [PLUS+MOSAIC]プ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。