SSブログ

忘れた頃に・・・ [イロイロ購入履歴]

今日は番外編ってな訳で、とあるモノが届いたので速報的な感覚でお届け~





その、届いたものとは・・・















P1000419.jpg萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム



P1000420.jpg内部





いや、ホントすっかり忘れてましたw



家に帰って来たら、机の上にぽんっと置いてあるAmazonさんのイレモノ・・・

「はて、なんだっけなぁ~?」

と思いながら開けたら、いつぞやに予約しておいたモノが入ってるモンだからビックリしたわさw



という訳で、早速1回目の視聴を終えた所な訳です。


演出云々の説明が入ってるのは分かりきってたので、見慣れた映像が流れてたのは想定内

でも、最初に変態紳士の喋ってた事が思いの他面白かったので損では無かったかな・・・と


ツイン2の禁断症状が出たら観ようかなwww



興味のある方は↓↓をぽちっと


萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: DVD-ROM




-追記-
中のチラシの間にポストカードが3枚入ってましたw
既出画像の加工モノだったけどね

あと、MBの振り付けはいいなぁ~という事を再確認したw
お、俺は踊らないぞっ!?(死
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web体験版記念品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。