SSブログ

小悪魔な羽と尻尾が視えた瞬間 [パチ・スロ実践記録]

先週もイベントミッションの為にせっせと回したTA2

されど、世間的にはお盆真っ只中なんで設定が入るはずも無く・・・




8/12

友人がK店の新装2日目の絶対衝激にてカチモリしているという羨ましい話がメールで
飛んで来たので様子見とちょい打ちのつもりで行った。

問題の友人は5箱位使用していてまだ少し続けるとの事なので自分もTA2に着席
1台目のあまりの駄目さ具合に嫌気が差して2台目に移ったらあっさりボーナスを引き当てた

なんなのだか・・・と思いつつもキリの良い所で友人も終わらせたようなので終了

投資13k
回収6.5k
収支-6.5k

2台目の時に当日発行した既に履歴取得済みのマイスロパスワードを使用して更に履歴を取ろうと
したら使えなかった・・・
あぁ、そういう事だったのねorz

ちなみに、マイスロがロゴマーク上だと「myスロ」になっている件は今更なのだろうか?



8/13

仕事を早めにあがって仕事場近くの7枚店で1時間だけのつもりで勝負
MB→NBB→HBB の600枚強で終了

ATが自力2回(内1回は複数当選確定)+NBB中のカバンでクルミがデレた以外に要素が無いはず
なのに合計9キュンもする怪事件が発生

カバンがどんなに頑張っても+3キュン
HBB時はキュンキュンBIGで消化して何も鳴らなかったし
チャンスゾーン中は4ptを超える事は無かったし
最初のMB後のチャレンジは自力入賞だったので前任者の取り残しでもない・・・

謎は謎のままに・・・

投資7k
回収8.5k
収支+1.5k



8/15

友人と共にK店とD店に訪れる

K店のTA2はどのコも1にしか見えない展開だったけど頑張ったんだよ
駄目だったけどorz

朝一台にて2KからHBBを引いてALLベルを達成したが、3キュンで止まった。
その後全ツッパして隣の台へ移動
隣の台は強一枚が一度も引けないまま10k投資で終了して逆隣へ
次の台もぱっとしないので5k投資で結局朝一台へ・・・

381→962までの間に強1枚が2回しか来ないってどんなイヂメですか?
他の子役も全然落ちてこないし
天井直前で引いたHBBから3連続青HBBっておいっ!!

投資46k
回収14k
収支-32k


続いてD店にて久々にハイサイ蝶特急を打つも高確中のボーナスで
最低保障の10ナビしか付かないという惨事に見舞われ撤収

投資11k
回収0
収支-11k






これで家に泣く泣く帰ろうかと思ったけども、イベントミッションがある関係で
どうしてもゲーム数を稼ぎたいと思って、地元のH店に

少なくとも設定1ではないと言っている履歴の台に着席して3000G程回す

投資11k
回収10k
収支-1k


今日唯一の救いは、初めてこのプレミアを拝む事が出来た事位か・・・
P1000407.jpgファイヤードリフトのクリスさん




8/16

地元のJ店でのTA2



あまりにボロボロだったので、マイスロ履歴すら取らずに終わらせた一日

朝一、据え置き天井確定の662Gから合計28キュンする奇跡が起きても

短いスパンで引いたボーナスによるプラス域到達出来ても

2回目の天井ATが低投資で済んだとしても

結局は1/300を大幅に下回る履歴じゃ勝てるはずがありませんorz


投資24k
回収0

手元に残った6kを元に甘デジのCR上にまいります3とCR新お天気スタジオを
プレイするもびくともせず・・・

投資6k
回収0
トータル収支-30k





とりあえず、最後の駄目押しでクルミ聖誕祭イベントはめでたくクリア出来ました

収支は・・・

言わないで下さい、分かってますから(T∇T)



しかし、相変わらず引けない学園祭プレミアとBIG中白7フリーズ
コレが引ければ(気持ち的に)色々な台を打てるようになるのにな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツンな天使、絶対○○Web体験版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。